NEWS

2021年9月 HIGUCHI SEKKEI WORKING SPACE

この度、弊社事務所をHIGUCHI SEKKEI WORKING SPACEとしてリニューアルいたしました。白を基調としスッキリとしたデザインに仕上がりました。

住宅のショールームもいつでもご見学いただけます。お気軽にお問合せください。



01

2020年11月 J STUDIO竣工いたしました

この度、弊社自社物件として3棟目となるJ STUDIOを竣工することが出来ました。
これも多くの皆様方のお力添えを賜り、お支え頂いた結果と改めて厚く御礼申し上げます。今後も精進を重ね、人に優しく町に彩を添える建築を残していけるよう努めてまいります。引き続き、ご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

2019 暑中お見舞い申し上げます。

猛暑と大雨の続く昨今、いかがお過ごしでしょうか。
今年3月ヒグチビル隣に “Iビル”が完成しました。
現在、薬師あいロード商店街の入口アーチを含めて10件目になるホテルを建設中です。 1階を商店街PR店舗として活性化を計るつもりです。
これから益々暑さが厳しくなりますが、 ご自愛のほど、お祈り申し上げます。
取り急ぎ略儀ながら書中をもちましてご挨拶申し上げます。

樋口修

welcome
内観①

ヒグチ設計のショールームにお立ち寄りください。
お茶を飲みながら家づくりのお話をしませんか?
土地探しのこと、設計のこと、お金のこと、なんでも気軽にご相談ください。

弊社では土地探しから資金計画まで社内でご提案いたします。
ご相談のご予約、お問い合わせはメールまたはお電話でお寄せください。

お電話でのお問合せ TEL:03-3386-0701

ヒグチ設計の日々のできごと、
あいロード商店街のご紹介をFace Bookで発信中!

NEWS